日々是成長ブロリー

新米父ちゃんの成長日記

はじめまして

はじめまして。ペッさんと申します。                     (誰も見てないかもしれないけど、とりあえず的な感じで。)

このたびブログを始めました。

始めるきっかは、何といっても 第一子 を授かったことであります。

子供の成長とともに自らも父親として成長していこう、子どもの成長と家族の軌跡を残そうと意気込んではいたものの、第一子を授かってすでに7カ月以上を経過してしまいました。この7カ月はいろいろと多忙でありまして・・・はい、言い訳ですね。この7カ月にあったことも徐々に綴っていこうと思います。

そんな腰の重いペッさんですが、子どものため、家族のため、読者のため(いるかどうか分かりませんが)、自分のためにも続けていこうと強く思っています。今は・・・